小生の小言

疲れるなあ

Hello World

オラ!小生です。

 

もうめちゃめちゃブログ放置してました。

ていうか忘れてました。

シンプルに

 

最近の小生は忙しいです。

最初のブログを書いたときは暇で暇でしょうがなかったのに。

 

毎日のように学校に行くか、バイトしているか。

本当に忙しくてこんな充実しているのもいつ以来だろうかと。

旅をしているときは暇で暇で。しかもふとくる虚無感とか孤独感にやられてたけど。

今はダラダラする時間がなくなって、それはそれでなあ〜。

 

とか思っちゃう始末だけども。

 

 

まあなんでブログのこと思い出して書いているかと言うと

買ったんです。新しいパソコンを。

そう。Macbook proを!

 

なので、なんかタイピングしたいなあと思って

とりあえずブログを書いている次第です。

 

なんでMacを買ったかと言うと、前のパソコンがWebデザインをするにあたって前のパソコンではスペック的にきつかったんです。

 

なので奮発して買ったちゃったのです。

今タイピングしてる感想を言うと

結構やりやすいですね!

 

と言うことで何も考えずに適当にダラダラ書きました。

 

これからはブログの更新ちょっと頑張りたいと思います。

たぶん。。。

 

それではアディオス