小生の小言

疲れるなあ

初ブログ

 

 

 

オラ。小生です。

 

はてなブログ最初の記事になるわけですが、まず自己紹介を。

 

 

小生は現在24歳のフリーターで家から原付で10分くらいの倉庫で週三くらいで働いてる。

去年の三月に大学を卒業し、四月から今年の十一月くらいまで海外をフラフラしていた浮浪者です。

帰国後は就職活動して、東京の会社に内定もらったけど、なんかちゃうなーと思って入社をやめました。

現在はフリーターをやりつつwebデザイナーのスクールに通っている感じ。

好きなことは海外サッカー、バックパッカー、お笑い、英会話、空想すること。

性格は基本引っ込み思案ののんびり屋で団体行動より一人が好き。

 

 

ざっとこんな感じの人間である。

 

 

これからこのブログで小生がなんとなく書きたいなと思ったことをなんとなーく書く緩いブログにしていこうと思ってる。

 

もともと文を書くのは嫌いじゃなくて、小さい時から感想文とか書くのはきらいじゃなかったし、大学ではレポートのほうがテストより好きだったりした。海外をフラフラしてるときも毎日日記帳をつけたりしてたし。

ってことでこれから思ったことを適当に書いていきますー。