小生の小言

疲れるなあ

クリスティアーノ

どうもこんばんは。

小生です。

 

昨日は夜、ポルトガル人の友達と飲みに行きました。

その友達は小生がまだ旅をしていたときに

ベトナムで会ったポルトガル人夫婦で

なんか今月日本に旅行にきたって事で

再会したわけでありまする。

 

世界は狭いのーなんて思いながらね。

 

まあ天満に行って居酒屋で一杯やって

楽しい時間を過ごしたわけですがね、

久しぶりの国際交流って事でね。

 

一個よかったのは自分の英語力が落ちてないなー

って思った事。

Thank you for BBC learning English

って感じ。

 

最後にポルトガル土産ってことで

ポルトのワインをいただきました

オブリガート!!

 

よかでした。

 

そして今日の朝、なんか昨日の酒が残ってる感じがして

なんか気分が悪かったわけだけど

小生、昨日3杯くらいしか飲んでないからね。

つらいねー。

乙!

小生でした。

アディオス